google.com, pub-5732230529533773, DIRECT, f08c47fec0942fa0 久しぶりにブログを開いた。 | 北国で緑を育てたり。 久しぶりにブログを開いた。 – 北国で緑を育てたり。

雑記

久しぶりにブログを開いた。

投稿日:

仕事が忙しかったり

引っ越しがあったり

家庭が忙しかったり

色々あって、ブログを放置していました。

 

引っ越しで、部屋の環境が変わり

エアプランツも結構ダメにしてしまいました。。。。

 

さて、ただ、あれからもエアプランツは

増えたり、減ったりしていますので

また、時間見つけてなんか書いていきたいなと

思います。

 

花芽をつけていたキセログラフィカは

スポンサーリンク

子株が1つ出て、順調に大きくなっています。

親株は、当時に比べ、なんだか小さく

元気が無くなってきたように見えます。

なんだかちょっと寂しいです。

 

そんな感じで、引き続き更新できたらと思います。

よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ご挨拶

こんばんは。 管理人のキタハナと申します。 名前から察する通り、北国に住んでおり 花屋で勤務しています。 そういう訳で、こちらのブログでは 花の事や、植物の事などを中心に 書いていきたいと思います。 …

札幌フラワーカーペット2017

皆さんフラワーカーペットって 知ってますか? 簡単に言うと、そのままの通り 花の絨毯ですね。   花びらと砂を敷き詰めて デザインした絵を描く とっても綺麗なアートです。   イン …

チランジア日記 ストリクタシルバー

家にあるチランジアの記録用に 今の写真を載せたいと思います。 最近の写真しかないのでこれから随時 更新していきたいと思います。   ストリクタ・シルバー①  (2017年2月撮影) 写真では …

チランジア日記 イオナンタ

こちらはイオナンタです。 こちらも2つあります。 どちらも入手した時から 小さい子株がついていました。 少しは大きくなった気がしますが まだまだ小さいですね。 これから大きくなるのが楽しみです。 (若 …

チランジア日記 アンドレアナ

アンドレアナです。 こちらも2つあります。 我が家では通称 茶筅ちゃん と呼んでます(笑)   (2017年3月撮影) 寒さに弱いので冬大丈夫かなと 思っておりましたが 無事過ごす事ができま …