google.com, pub-5732230529533773, DIRECT, f08c47fec0942fa0 チランジア日記 イオナンタ | 北国で緑を育てたり。 チランジア日記 イオナンタ – 北国で緑を育てたり。

エアプランツ 雑記

チランジア日記 イオナンタ

投稿日:2017年4月3日 更新日:

こちらはイオナンタです。

こちらも2つあります。

どちらも入手した時から

小さい子株がついていました。

少しは大きくなった気がしますが

まだまだ小さいですね。

これから大きくなるのが楽しみです。

(若干、葉先が枯れてるような気がもしますが。。

どうなるかな。。)

(2017年3月撮影)

スポンサーリンク

-エアプランツ, 雑記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

女性に人気のエアプランツ ベスト3

さて、だいぶ暖かくなり 何かエアプランツでも育ててみようかな。 なんて思っている方も多いのではないでしょうか。   今日は女性に人気のエアプランツ ベスト3をご紹介いたします。 色々な種類が …

種類別 カピタータ育て方 水やり

カピタータ・レッド 色々な種類があるカピタータ 今回はカピタータレッドについてです。 見た目はスタンダードな パイナップル型。 思ったより、葉っぱが薄く 柔らかい。 あまり手がかかる事なく育てられる。 …

種類別 プルイノーサの育て方 水やり

プルイノーサの育て方についてです。 プルイノーサ  見た目に特徴があり、かっこいい。 縦横無尽に伸びる葉が魅力的。 サイズは小さめ。あまり大きくはならない。 つぼ形の銀葉種。おもったより水を好む。 3 …

チランジア日記 ストリクタシルバー

家にあるチランジアの記録用に 今の写真を載せたいと思います。 最近の写真しかないのでこれから随時 更新していきたいと思います。   ストリクタ・シルバー①  (2017年2月撮影) 写真では …

チランジア日記 イオナンタ②

家にあるイオナンタが いつの間にか花が咲いていました(笑) 最近、母の日前で忙しく あまり面倒を見ていなかったので 発見が遅くなりました。 (5月10日撮影) そして母の日が終わって ふと見てみると …