google.com, pub-5732230529533773, DIRECT, f08c47fec0942fa0 ご挨拶 | 北国で緑を育てたり。 ご挨拶 – 北国で緑を育てたり。

雑記

ご挨拶

投稿日:

こんばんは。

管理人のキタハナと申します。

名前から察する通り、北国に住んでおり

花屋で勤務しています。

そういう訳で、こちらのブログでは

花の事や、植物の事などを中心に

書いていきたいと思います。

 

植物の専門家という訳ではないのですが

趣味を兼ねて、皆様に何か役立つ情報を

発信できればと考えております。

 

更新作業に慣れていないため

少しずつの更新となりますが

スポンサーリンク

どうぞ、宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チランジア日記 イオナンタ②

家にあるイオナンタが いつの間にか花が咲いていました(笑) 最近、母の日前で忙しく あまり面倒を見ていなかったので 発見が遅くなりました。 (5月10日撮影) そして母の日が終わって ふと見てみると …

チランジア日記 アンドレアナ

アンドレアナです。 こちらも2つあります。 我が家では通称 茶筅ちゃん と呼んでます(笑)   (2017年3月撮影) 寒さに弱いので冬大丈夫かなと 思っておりましたが 無事過ごす事ができま …

no image

久しぶりにブログを開いた。

仕事が忙しかったり 引っ越しがあったり 家庭が忙しかったり 色々あって、ブログを放置していました。   引っ越しで、部屋の環境が変わり エアプランツも結構ダメにしてしまいました。。。。 &n …

「記録」キセログラフィカの花芽

エアプランツ好きな皆さんは やっぱりキセログラフィカ 育てているかと思います。 他の種類とは違うフォルムが やっぱりカッコよくて人気ですよね。   さて、エアプランツを育てていると いつかは …

チランジア日記 イオナンタ

こちらはイオナンタです。 こちらも2つあります。 どちらも入手した時から 小さい子株がついていました。 少しは大きくなった気がしますが まだまだ小さいですね。 これから大きくなるのが楽しみです。 (若 …